さち日誌

ペットシッター冴智の活動記録

Happy Birthday to Ai

11月16日の今日はAiの17才の誕生日です。今日は特別にケーキを食べました^_^来年の今日もバースデーケーキ食べようね(^_−)−☆Aiちゃん ありがとう( ;∀;)これからもよろしくね(╹◡╹)♡

夕日とAiちゃん

散歩に来ました。最近、やたらと夕日がキレイでつい写真を撮ってしまいました。もちろんAiも一緒に、です( ◠‿◠)

Ai 枕を使う…

大人し〜くしてるので眠っているのかな?と思ってふっとAi を見たところ…枕を使ってましたっ!…あんたは人間か(-.-;)

散歩に来たけど…

今日は涼しいんじやないかと思い久しぶりに海へ散歩に来たA i でしたが、思ってたより暑くて(; ̄ェ ̄)頑張りました。

ご長寿ペットフォトコンテスト

敬老の日を前に毎年、共立製薬さんが7歳以上の老犬老猫を対象にしたフォトコンテストを開催されています。今年で11回目だそうです。うちは今年で7回目になりますかね(^^)毎年恒例の様に応募しております。今年も応募しました!A i ちゃんにも賞がもらえると…

わけわからん(ー ー;)

PCでブログの設定したらスマホで自分のブログを検索することが出来ずにいる私…。「どんだけ機械に疎いねんっ!」(;´Д`A 先が思いやられる…。

愛犬 Ai は…

初めてブログ書きます。 今月からシッター業を始めるために日々コツコツ頑張ってる私の横で愛犬 Ai は気持ち良さげに寝ております(^^;) が・・・ 写真を撮ろうとしたら起きました!